<   2011年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

新潟ジャンプS 予想+自信の一鞍

新潟JS

◎ コウエイトライ
9ヶ月の休み明けでも、J・GIII8勝の実績は伊達ではない。
距離もここらがベスト。逃げ切りに賭けたい。

○ トリビュートソング
平地の力は一枚上手。直線での伸びに期待。

▲ マジェスティバイオ
前々走重賞初勝利。勢いはある。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


自信の一鞍
新潟4R 3歳未勝利
8枠17番 ノンパッサーレ

絶好枠、直千も経験済み。
[PR]
by imo-kenpi-honey | 2011-08-20 09:50 | 競馬予想

うさぎドロップ #06 「わたしの木」

時系列調整につき、投稿日時が違っています。

木。
りんの木。
入学祝に植樹しよう、ということでびわの種を植えた。
びわの種を植えて、うれしそう。
でも、これは入学祝いの木。
生まれたときの記念樹はないだろうか。
ちなみにダイキチの木はキンモクセイ。

でも気になって、正子さんに訊いてみると、りんの木があるらしい。
しかし正子さん、♪西から昇ったおひさm(ry は間違いです!

りんの誕生祝いの木、なんとキンモクセイ!
ダイキチと一緒です。
これは、単なる偶然か、運命か。


うさぎドロップ(1)/宇仁田ゆみ


うさぎドロップ 【初回限定生産版】 DVD 第1巻

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
応援クリックよろしくおねがいします。
[PR]
by imo-kenpi-honey | 2011-08-16 23:19 | アニメ感想

うさぎドロップ #05 「ダイキチはダイキチでいい」

正子さん登場。
漫画家なのか・・・

しかし子どもっぽいな。4話最後の声の感じからはギャル系かと思ったんだけど。

なんか母親として最低限のことしてきたつもりみたいだけど

予防接種ももちろん大事だけど、愛情が一番大事なんじゃないかな
夜遅くに仕事なんだか家あけて
仕事は大事、だからこそじいさんが一緒になろうと言ってくれたのに。

りんの名字を変えて欲しいという正子さん。
しかしダイキチはりんに訊いてみることに。
りんが出した答えは変えたくない。
ダイキチはダイキチだから。
[PR]
by imo-kenpi-honey | 2011-08-14 15:18 | アニメ感想

北九州記念 予想 マタカハマナカ!?

◎ スカイノダン
昨年の2着馬。小倉は[1-3-0-0]と相性よい。
持ちタイムも優秀で、追い切りも絶好。
鞍上浜中が小倉記念に続き地元Vでサマージョッキーズシリーズ制覇に近づきたい。

○ エーシンリジル
現状では千二がベスト。小倉での勝利もあるし上位進出は可能。

▲ サンダルフォン
一昨年の勝ち馬。小倉は[2-0-1-0]と相性よいがハンデがどうか。

にほんブログ村 トラコミュ 第46回 北九州記念(GIII)へ
第46回 北九州記念(GIII)

消 エーシンヴァーゴウ
アイビスSDに続きまた消し。
55.5kgの斤量、北九州記念1番人気の不振。
そしてアイビス組の不振。
ここまでの不安材料を払拭し優勝できるならG1級だよもう。スプリンターズ勝つよ。

買い目
◎の単・複
◎○▲のワイド箱

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
応援クリックよろしくおねがいします!
[PR]
by imo-kenpi-honey | 2011-08-13 23:21 | 競馬予想

大井9R ドリーミーナイト賞B3 予想 銀行レースかもしれない

◎ ベターフォーチュン
近走の安定感から今回も上位争い必至。
持ちタイムも他馬と比べても優秀。
今回は勝っておきたいところ。

○ コルムケーティー
ハナを奪えれば◎を逆転する可能性も。
ただ◎も同系で、簡単に逃がせてはもらえないだろう。

▲ エンダーズシャドウ
前走は転入後初戦。
2走目での変わり身に期待。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
応援クリックよろしくおねがいします!
[PR]
by imo-kenpi-honey | 2011-08-11 01:02 | 競馬予想

世代最初の重賞ウィナーはファインチョイス ~ 函館2歳S

函館2歳Sは2人気ファインチョイスが優勝。
2着には5人気アイムユアーズが入り牝馬のワンツーとなった。
3着に4人気ナイスヘイローが入り、1人気コスモメガトロンは4着に終わった。

勝ったファインチョイスは
父 アドアイヤムーン
母 アフレタータ(母父タイキシャトル)
という血統。
アドマイヤムーン産駒初の重賞制覇となった。
管理する領家政蔵厩舎は昨年のマジカルポケットに続く連覇。


馬根付 アドマイヤムーン

~~~~~~~~~~~
◎ナイスヘイローは今回逃げずに中団からの競馬でした。
控える競馬ができたのは収穫ですね。
池添騎手の話によればイレ込んでいたそうなので、気性面が改善されればもっとよくなるかもですね。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

池添騎手の話 from 日刊スポーツ
http://news.nifty.com/cs/sports/horsedetail/nikkansp-f-hr-tp0-110807-6952/1.htm
[PR]
by imo-kenpi-honey | 2011-08-08 02:56 | レース回顧

函館2歳S 予想 汚名返上

◎ ナイスヘイロー
前走は2位入線も発走直後に内にもたれて他の馬を妨害してしまい11着に降着。
しかしあのハイペースで、同じく逃げたクールユリアが失速したのに対し伸びていたのはプラス材料。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

なんだかビーノが食べたくなってきた。コンビニいって買ってくるか。


[PR]
by imo-kenpi-honey | 2011-08-07 15:02 | 競馬予想

新潟7R 3歳上500万以下

◎ ラガーリンリン
1000万以下で上位だったこの馬が500万で負けるのが思い浮かばない。
現状では千四のほうがベストだがこのクラスで負けるわけにはいかない。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
[PR]
by imo-kenpi-honey | 2011-08-05 22:59 | 競馬予想

ドラゴンとフェニックスのあいだ

今日はオンライントーナメントを2回プレイ。

1回目、準決勝終わった時点で多分無理だろうと思い100円の準備をしていましたがギリギリ4位通過。
決勝へ。
自分が選択したジャンルは、今日の予習でついに★MAXに到達した芸スロ。
1人強い方がいらっしゃったので2位。その前の回が5位だったのでドラゴン返り咲きを狙ってコンティニュー。

2回目、準決勝をなんとか通過して、決勝。
選択したジャンルは1回目と同じく芸スロにしました。
試合開始早々難しい問題が連発。2問連続で全員不正解。
3問目奇跡の単独正解。その後も単独正解を何度かいただきまして、結果優勝。

直近3回の順位が 
3回前 5位 2回前 2位 1回前 1位 で平均2位になりドラゴン組へ。

地獄のドラゴン組に戻ってきました。でもドラゴンで優勝どころか準決勝通過すらほとんどできてないんですよね・・・。いつも14位とか、そんな感じです。ひどいときは16位も。

フェニックス組のみんな、すぐにそっちに帰るからね!(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ クイズマジックアカデミーへ
にほんブログ村
[PR]
by imo-kenpi-honey | 2011-08-03 00:05 | QMA

QMAメモ

今日の復習。

[スロット]ラッパーの名前
AK-○○
答え 69

[キューブ]さかなクンのうた
答え コイシテイルカ

[キューブ]いきものがかりの10thシングル
答え ブルーバード

[タイピング]aikoのPV集のタイトル
ウタウ○○
答え イヌ

[タイピング]椎名林檎の2ndアルバム
勝訴○○○○○
答え ストリップ

[スロット]モーニング娘。2年半ぶりのオリコン首位獲得シングル
しょうがない ○○○○
答え 夢追い人

[文字パネル]今田耕司の音楽活動時の名前
KOJI○○○○
答え 1200

[スロット]福田沙紀らがかつて所属していたアイドルグループ
美少女クラブ○○
答え 31

にほんブログ村 ゲームブログ クイズマジックアカデミーへ
にほんブログ村
参考になったらクリックおねがいします!
[PR]
by imo-kenpi-honey | 2011-08-02 23:08 | QMA


どーも、ぽちです。このブログでは競馬予想を中心に記事を書いています。たまにアニメの感想やQMAプレイ日記を書くこともあります。


by imo-kenpi-honey

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

MEMO

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です~


JRA-VAN POG 2011-12 指名馬

ジャスタウェイ
[1-1-0-2]

クランモンタナ
[1-1-2-1]

クールユリア
[1-0-0-3]

ミーシャレヴュー
[0-0-2-1]

プレーヌリュヌ
[0-0-0-2]

ジョブラボ
[0-0-0-1]

ショコラディスコ

コスモストラーダ

ルサビ

リボンハート
◎ LINKS ◎

龍ぱぱログ
-
稀に的中?3代血統で重賞予想
-
stay_gold.com
-
激走!データ競馬ブログ
-
RFX8MAN(改)
-
リーズンの馬券中心、他ビジネスでお小遣い倍増計画!
-
やはり勝負は3連単!
~競馬日記~


シャイニイチカ

最新のトラックバック

2/19日 競馬ソフト指..
from 無料競馬予想ソフトで個人予想
フェブラリーS 最終予想
from ニュータイプ的競馬
予想・フェブラリーS
from ノースさんの競馬日記
第29回 フェブラリース..
from Uma-Dra
めぐるめぐるよ時代はめぐ..
from CW馬なりにて歩む
2012年 フェブラリー..
from 翼のインサイト競馬予想
第29回フェブラリーS予想
from 重賞データ予想
フェブラリーS/洛陽S ..
from 浪花のクマさん 穴馬券
ダイヤモンドS/山城S ..
from 浪花のクマさん 穴馬券
【競馬予想】第62回ダイ..
from My Sweet KEIBA

ファン

ブログジャンル

画像一覧